お久しぶりです上げ上げあせる


いきなりですが、まず謝らなければならない事があります泣き




最近、携帯の故障でデータが飛んでしまい

ネイルのお約束をしてた方と連絡がとれなくなってしまいましたしょぼん



日にちや時間まで決まっていたのに、

詳しい場所をお伝えする直前に携帯が壊れてしまい

結果的に“ブチる”っていう最低な事をしてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん


りかちゃん、本当にごめんなさいダウンダウン


もし、blogを見ていたら一度ご連絡を頂ければ嬉しいですしょぼん





でゎ、普通のblogに戻りますねニコニコアップ


上にも少し書いたけど、最近またちょこちょこネイル頑張ってます(笑)



地元でやっているので

前みたいにlongスカルプはあまりでませんが叫びww


ジェルはジェルでやっぱ可愛いードキドキ



一部紹介ラブラブ!













こんな感じですニコニコラブラブ




あと、今のマイネイルは…


左手



右手



左右で違います苦笑





この前東京のネイルショップで買った

カラーリキッドをどうしてもつかってみたくて(笑)



透明感ヤバイヨーラブラブ!




んで!




小さな変化として


数ヶ月振りに前髪切っちゃったドキドキ





メッシュも復活ーラブラブ!





今回は元missionの人気スタイリストのタロさんが出したお店、atticで初めてやってもらったよんにひひ



やっぱタロさん神!!!!



会う人会う人に『髪色めっちゃ良いー』って言われる(笑)





お店もアンティーク調で可愛かったよドキドキ




attic
大阪市西区北堀江1ー1ー28

06ー6541ー1119


オススメだよーラブラブ




Android携帯からの投稿