コニチワーパードキドキ










今日は休肌dayでスッピンピンにひひ







毎日極厚塗りなのでたまにはお肌も呼吸させてあげないとねドキドキ





とか言って、メンドクサイだーけー(笑)





れおたんの喘息の検診で病院行くだけだし良いよねにひひDASH!





EGOISTのトレンチ着てみたドキドキ






    


やっぱ形綺麗ーードキドキドキドキ




薄手のコートって着れる期間短いから




着れる時に着まくっとかないと(笑)




でゎ、お客様nailー音譜



\エモダ風nailネイル










\ジェルdeバービーネイル









\カラフルデーハーnailネイル




↑長さは1枚半ですヽ((◎д◎ ))ゝ



あーきゃわたんドキドキきゃわたんドキドキ







めぐさんドキドキ
チビずの起床時間は6時半から7時前後くらいで
就寝は遅くても8時半までには寝かせるようにしていますべーっだ!
早い時は7時代に寝るときもありますよ音譜




ramさんドキドキ
チョケるって言うのはふざけるってことです(笑)




きーみさんドキドキ
体型維持…正直出来てないと思うんですけど、一応運動は心がけてます☆
行けるときはジムに通ったり、忙しくて行け無いときは家で出来る運動やったり☆
最近またしまい込んでたレッグマジックを引っ張り出してちょこちょこやってます♪
後、モデルをやり出したキッカケはスカウトですよー↑
事務所へは紹介で入りましたラブ




でゎまたねーかに座


Android携帯からの投稿