お疲れちゃんドキドキ



今日は午後から出勤だったので朝から優雅にフレンチトーストなど食しちゃいました(笑)音譜






そんで余裕ぶっこきすぎて



結局出かける前になってバタバタ≡(/*@д@)/あせるあせる





つけまをつけるの忘れて




何とも悲しい顔で出勤するはめに(笑)






目力0(÷ω÷)チーン。。。(笑)







昨日は雨風ヤバかったですねー(((( ;°Д°))))




一昨日の気温が嘘みたいに寒かったあせるあせる




そーいえば、質問でウェーブアイロン簡単ですか?ってあったんだけど、、、









めっちゃ簡単です(笑)




温度が200度以上上がるから一瞬でカタがつくし



コテみたいに角度とか方向とか関係ないから



巻くのが苦手な人でも余裕やと思いますよ(◎゚∀゚)b









…てか最近全然nailの写メupしてなかったよね(*_*;





またたまって来ちゃったので




一気に載せていきまーす(←出た!O型ww)




\スーパーロングBarbieドキドキ









\シヤーベットカラーgelドキドキ









\プラプラパーツいっぱいドキドキ









\ジ・EARTHgelドキドキ










容量不足でもう写メが載せられないので
ここで質問のお返事タイム(笑)





ごんたさんドキドキ
痩せてないと思います(^o^;
髪型っていうかメイクのせいかも(笑)
でも痩せて見えたならなんかラッキー(笑)






めぐ4児のママさんドキドキ
人見知りは仕事だと大丈夫なんですよねー(笑)
普通に話かけるのが緊張しちゃうだけで
接客は嫌いでは無いのでドキドキ
後、お引っ越しお疲れ様でした☆






ななcatさんドキドキ
前髪は捻ってアメピンで留めてるだけですよんチョキ超簡単なのに凝ってるように見えるからよくします(笑)






rintamamaさんドキドキ
ヘアケアについてですが、
割と頑張ってますよー(笑)
それでも傷み方は半端ないけどあせる
でも元々髪の毛は強い方だと美容師さんには言われますにひひ




sora’sMAMAさんドキドキ
子供二人連れて出るのは大変じゃないですよー(*^_^*)
私以外の大人が増えると二人とも調子に乗ってチョケだすんで手がつけられなくなるけど3人でお出かけの時は意外とイイコにしてくれてるので楽しいですドキドキ




marianさんドキドキ
できるだけ答えますよーにひひチョキ
どんな質問でもお待ちしております音譜







じゃまた更新しまーす音譜パー


Android携帯からの投稿