はい、きましたードキドキ第二段ラブラブ!音譜





\不動の人気!!whiteマーブルネイル










\春のカラフルジュエリースカルプネイル









\モノトーンマーブルスカルプネイル










\blue系エアーショートスカルプネイル







みたいな感じで相変わらず、やはりimProveではスカルプが多いですねーニコニコ音譜









でゎでゎ
pick upコメ返timeヾ(●´ε `● )ゞ




横濱の姫さま宝石赤
お客様ひとりにかかる時間はアート内容や
二人体制で施術するかひとりで全部やるかで結構変わってくるので一概に何時間ですとは言えないんですよね叫びあせる
それと写メで使ってるクリスタルはお店の物で私が入店したときにはもうあったのでどこで買ったのかわかんないですガーンダウンスミマテンダウン

後ファンレが迷惑とか全く無いですよーラブラブ
超超超嬉しいですラブラブ!
宛先は

540-0029
大阪市中央区本町橋2-15
三恵ビル6F

AXONE
三島奈穂宛てで届きますキラキラキラキラキラキラ











SAORIさん宝石赤
オススメgelメーカーは
ベース→バイオ
カラージェル→ace
トップ→クリストリオのハードclearジェル
て感じですかにゃラブラブ!

参考になれば嬉しいでーすラブラブ








ぴとみさん宝石赤
目の保養とか嬉しいですドキドキ
whiteスカルプで使ってるパウダーは
whiteに少しclearをいれてさらに微粒子のラメを足してオリジナルにしてますよーラブラブ!
その方がマットなwhiteよりグラデが綺麗に見えるのでドキドキ








ナナcatさん宝石赤
イベントとか行きたいですねーアップアップ
福岡も普通にめっちゃ遊びに行きたいですしょぼんラブラブ
美味しいモツ鍋食べたーい!!(笑)









まりさん宝石赤
ブログ見てくださってありがとうございますラブラブ!
韓国コスメ…
お土産で頂いたパックくらいしか使った事が無いので
どれがいいのかあんまよくわからないですーしょぼんあせる









tomoさん宝石赤
スカルプは難しいですよね叫び
でもやっぱ『数』やと思いますニコニコ
上手くいかなくても、失敗しても、とにかく回数をこなすことが自信に繋がる気がしますキラキラキラキラ
…って私もまだまだ練習中なので偉そうな事は言えませんが(笑)
お互い頑張りましょうねラブラブ!









sora’sMAMAさん宝石赤
男の子二人は大変だよー(笑)
感覚で言うと
1+1=3くらいになる感じ(笑)
2じゃないんや(゜д゜;)って言う…

でも子供たちは毎日楽しそうに遊んでるからやっぱり兄弟がいてよかったなって思いますドキドキ
ちなみにウチはコナンも大概ヤンチャでしたがレオンはそれに輪をかけてのヤンチャ坊主ですよー(笑)









メグバニーさん宝石赤
最近あんまコーデの写メ撮って無くてすみませんしょぼん
髪の毛のトーンを落ち着かせてから
何か一気にカジュアルな感じになったかもラブラブ!

でも春はちょっとヒラヒラした感じのも着てみようかと企み中ですチョキ(笑) 
また撮って載せますねドキドキ











いつもコメントありがとうございます!!ラブラブ
毎回お返事返せなくてごめんなさいあせる


皆さんのコメント一通一通がすごく励みになるし
本当に有り難いですしょぼんキラキラキラキラキラキラ



リクエストでも質問でも何でもいいのでまた気軽に絡んで下さいねーラブラブ!音譜




んじゃオヤスミー音譜










Android携帯からの投稿