おはよんドキドキ






昨日はvalentineでしたねードキドキドキドキドキドキ





女子の皆さんは好きな人にチョコレートあげましたかー!?!?







私は今年はクッキーとチョコチップマフィンと生チョコタルトと生チョコとフォンダンショコラを作ったよー(笑)







準備からラッピングまで全部で7時間くらいかかってしまってあせる







最後の方とか眠さと疲れでクタクタ過ぎて写メを撮るのも忘れてましたガーンハートブレイク







でもコナンもレオンもじーじも皆すっごく喜んで『おいしードキドキ』って全部食べてくれて



張り切った甲斐がありました(笑)









そして昨日撮影に行くと…




なんとチョコレートを貰ってしまいましたー(笑)






わーいわーいドキドキドキドキドキドキ




女の子同士でチョコのあげあいっこするのも楽しいですねラブラブ!ラブラブ





私もマフィンとクッキーを持って行ったんですが






予想以上に喜んで頂けて嬉しかったです(〃∇〃)音譜







楽しい撮影でしたラブラブ!音譜









でゎ更新をサボっている間にたまりにたまったnailのご紹介でもキラキラ(笑)






\ピンク×ベージュグラデスカルプ宝石赤









\Barbieネイル宝石赤










\pink×purpleステンドグラスnail宝石赤










あ…もぅ写真貼れへん( ̄▽ ̄;)








第二段へ続く(笑)


Android携帯からの投稿