昨日は神戸で撮影でした音譜









いつも御世話になっているモバキャバさんドキドキ









髪の毛はいつもと違う感じのハーフアップで何か新鮮ドキドキ




撮影中は、スタッフさんの“春爛漫ラブラブ”な話で盛り上がり




こんな露出してるにも関わらず





興奮しすぎて暑かったです(笑)




人の幸せ話はいいですねードキドキ




こっちまでニヤけてきちゃうラブラブ!(笑)





また次回楽しみにしてまーすラブラブ





神戸と言えば、
お正月にフルーツフラワーパークと言う所に
イルミネーションを見に行ってきたよ音譜











めーーーっちゃ綺麗くないですか!?!?ラブラブ




三が日に行ったからか、人も少なくて
ゆっくり見て回れたよラブラブ! 





今年の冬はなんだかんだで3カ所もイルミ巡りする事が出来たー(〃∇〃)♪ワーイ





てか昨日コメントのお返事していこうとおもってたのに


寝ちゃって出来なかったヽ(;´Д`)ノゴメンねあせる




近々コメント&質問のお返事書きますねービックリマークドキドキ



 
では今日も一日頑張りましょーp(^-^)q








Android携帯からの投稿