今日も夜は涼しーですねぇ~(●´∀`●)/






ほんとにこのまま



クーラーつけなくてもいけるかもヾ(=^▽^=)ノ♪







今日初めて買った雑誌キラキラ




\GLAMOROUS/
三島奈穂オフィシャルブログ ナホのネイルクローゼット Powered by Ameba-DVC00532.jpg



潤ちゃんキレイすぎる~(*/ω\*)





GLAMOROUSのCM見て、



どーしても付録のヒョウ柄エコバッグが欲しくてニコニコ






\げっとんラブラブ
三島奈穂オフィシャルブログ ナホのネイルクローゼット Powered by Ameba-DVC00533.jpg






思ってたより小さかったけど(.. ;)あせる





私、雑誌についてる付録って



昔から大好きなんだ~(*´∀`*)ラブラブ





めっちゃ得した気分にならないですか!?






ま、その分ちょっとぉ高くなってたりはするんだろうけど( ̄~ ̄;)





でも気持ち的にはタダで可愛い物がもらえた~(o>ω




昔、りぼんの全プレとかもお母さんにお願いして



毎回応募してたなぁ。。(*´∀`*)懐かし~






皆さんは何派でしたか~!?

りぼん派!?

なかよし派!?

はたまた、ちゃお派とか!?





私の回りは断トツでりぼん派が多かったです(´ψψ`)




その中でも、『姫ちゃんのりぼん』と『ママレードボーイ』が特に人気だった気がする(^.^)b


ひさしぶりに読みたいなぁラブラブ





…て、GLAMOROUSからかなり話それちゃった(;´∩`)笑