ピラメキーノで





はんにゃの金田さんがギャルになって歌ってる







"Punchしたっていいんだよ♪"って歌、知ってますか~!?









ぅちの三島奈穂オフィシャルブログ ナホのネイルクローゼット Powered by Ameba-eb9c721b5cd56c826671b5fef70510bfcb80.gif




二人とも大好きで










その曲が始まると



めっちゃ踊る








\Punch♪Punch♪Punch~♪/
三島奈穂オフィシャルブログ ナホのネイルクローゼット Powered by Ameba-100826_185149.jpg





ぷぷドキドキかわいッッラブラブ!キラキラ







↑遠くからズームで盗撮したから見にくいかもあせる






最近、
琥南は羞恥心がすごくて
普通の萌え写メをなかなか撮らしてくれないの三島奈穂オフィシャルブログ ナホのネイルクローゼット Powered by Ameba-03d29290fbb2c769e6d78e825c727e7d612c.gif






不意にカメラを向けると
どっかに隠れるか








変顔…(笑)









あとね、人前で着替えるのとかもすんごい恥ずかしがって







Tシャツですら無理に脱がそうとすると泣いて怒る怒るガーンあせる








同じくらいのお子さんがいるmamaさん、





4歳ってもぅそんなお年頃なんですか!?あせるあせる






みんなそんなもんショック!!?








私、男の子って小学生になっても





『チ○チ○~DASH!』とか言って走り回ってるイメージだったんだけど(←クレヨンしんちゃんの見すぎw)








意外と繊細なのねガーン