”☆観音さま座像☆” | 木霊女神 -こだまめがみ- 木彫Artist 奈穂

木霊女神 -こだまめがみ- 木彫Artist 奈穂

I hope to have kind heart dwells in the wood as I carve it. I listen carefully to the voice of nature when I work on wood-carving.
樹にやさしい気持ちが宿るよう木彫しています。地球の心を想像して作っています。

はなのめ村のつむぎさん にご紹介頂きました。
ご依頼頂いてから半年以上経ってしまいました。大変お待たせいたしました。
彫る事ができて私は幸せでした。

ありがとうございます。

写真手前に写っている蓮華のオブジェ✨うちにも似たようなものがサイズ違いで2個あります(笑)
素敵なお写真撮っていただけて嬉しいです。