意識するだけでミラクルが来るよ | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

キラキラkirariです😌✋

  ちょっとだけ⤴⤴⤴⤴⤴
エネルギーを意識してみてください。


ゆっくりと呼吸をしながら、
自分の気持ちを
落ち着かせてみてください。

そして、目を閉じて…。

宇宙を想像してみてください⤴ 🌏

ホントにちょっと意識するだけで…

まるで魔法にかかったみたいに

Happyを引き寄せるんですよおねがい

Tryしてみてくださいキラキラ
そして気づきや変化、感想などを
ドンドン連絡下さいねぇ⤴😌

皆さまが笑顔溢れる毎日でありますよーに🍀

Love&Peaceラブ