宇宙に愛されてます★ | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

キラキラな毎日を送るkirariです😌✋

以前、友達とセドナに行ったときに、
スピリチュアルヒーラーでもあり、サイキックリーダーでもある方に私を見てもらった事がありました✋(リーディング)

言われて印象 に残っていることは…

【あなたは宇宙からとても愛された人です。その愛を今度は貴方が地球上の自然、人、動物に還していくのですよ。それがあなたの使命です】と言われた事でした。

その際は、漠然としていましたが、
思い返せば、今まで不思議な現象が日常生活で沢山ありました。
実は私、猫が嫌いで、触ることも出来ません。
しかし先に話したセドナの地で、
リーディングをしてもらう際に行ったお店での事です。
そこには看板猫がいて、 😺
普段は絶対にお客様が触れない場所で、
常に眠っている猫なのだそうです…。

私が待ち時間椅子に座っていたら、
猫がいきなり私を見て、膝に跳び乗ってきたのです。私も、周りの人も、スピリチュアルヒーラーも皆が唖然!!
【Oh my god!!】😱とにかくビックリして!!

暫く猫は私から離れず、ゆったりと眠っているんです~~~ え~何?なに?なに?

私も普段絶対に猫を触れないのに、
なぜか自然とその猫と繋がっているようで…。
触れていたんです
しかも無意識に!!
動物とも繋がれるのかも私⤴⤴なんて勝手に思ってしまいましたもん(笑)

また時には、周りから変わってるよね?
と言われた事は何度もあります。
なぜそう言われるのか分からないのですが、

行動?発想?感覚?感受性?がとにかく
ぶっ飛んでるらしい~😅
いいのか悪いのかはおいといて(笑)☺

きっと私は、
変わってる⤴
…と今は自分で思っています。
(ポジティブに捉えてるのである意味嬉しい)

なぜかパワーが漲りすぎて…。
留まって居られないんですよね☺
もうこの幸せパワーを発散しないと思ってしまうのです。怪しいかしら?
いや怪しくないですよ~

単純に、幸せを私が独り占めするのではなく、
沢山の人に届けたい!
笑顔☺☺☺の輪
をドンドン広げたい。
それだけです⤴

また、私が尊敬する先生からは、
自分の力を恐れることなく突き進みなさい!
と言われた事もあります。

え?
私にはそんなに凄い力が宿ってるの?
(単純なのかとても嬉しく、その言葉に胸が弾みましたもん。私はやれる!出来る!)
魔法にかけられたようで…。
ワクワクドキドキ⤴⤴⤴😌

そうです。まさに魔法に掛かったんですよ私。

でもね、それは、
レイキと言うものを知って、理解して、
自分を改めて認める事が出来たからこそ
思えた事なんです。

素直に、あるがままに、なるがままに
これこそが
【自然体で一番自分らしいのだと気づいたから!!】

何かに気づくターニングポイントは
必ず誰もがあると思いますが、
私はレイキを知った頃から、
ガラリと心も身体も生活も変わりましたねぇ~。

私はこう思っています。
人は生まれた時から、いや、生まれる前から
宇宙に愛されているんですよ⤴⤴
誰でも同じように…。

その愛を受けとる・受けとらないかは

あなた次第
私は常に受け取っているので、
毎日Happyです😌

 宇宙は皆に平等に、そして壮大なエネルギーを
贈り続けてくれています。

Catchしてね⤴⤴
きっと明日がHappyになりますよ☺

そして沢山の方が笑顔☺でありますよーに🍀

お休みなさい