私もやってみました⤴☺ | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

キラキラkirariです😌✋

私もやってみました~
 2017年残り100日の運勢!!

出ました~結果は【吉】きち⤴⤴
それに 読み方変えたら、な・な・なんと…。
【よし】ですよ☺

うわぉ~
それだけでHappyな気分✴✴✴

しかも…モテ期到来??
嬉しい限りですね❤どんな出会いが待ってるのかな~
ドキドキワクワク楽しみです😌

 正直、日々の生活には弱い自分も見え隠れするときもあるけど、良いも悪いも全て受け入れてます✋

あるがままに、なるがままに生きてるから幸せです🍀
素直にそれを受け入れてからは、自分自身が、
ぶっ飛んでしまってるくらい気持ちにゆとりが生まれて 、毎日楽しくて仕方ないんですよぉ⤴

いつも心に太陽☀を、モットーにいるので、
自然と笑顔になり、些細な事も面白い、
愉しい、幸せだなぁ~と思えてきます。

明日もキラキラワクワクな日々に…。yeah✌

吉!よし!良し⤴⤴⤴☺


残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?