怒涛の5/24②the rampage in SHIGA | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

さて
健ちゃんのお渡し会に
後ろ髪をひかれながら

向かったのは
移動時間約30分の

THE RAMPAGE 
GO ON THE RAMPAGE
IN
SHIGA公演



もともとこちらが先にわかってた事で
仕事も休んでおりました!





もうね
あのね


ヤられました


あかんて
かっこよすぎるて


私達は13列目
もちろん近くてね!
肉眼でしっかり見えるんです


でも
さらに近い人は世の中には
おるわけで←当たり前や笑い泣き


某カリスマぽこんブロガーの
かー○ちん
今市大好き
○ずるさん
今回はなんと
最前列ゲローゲロー

だから
意気込んで
どんな席か
野次しにいきました
※陣くんの事言うてへんしな!!←こらニヒヒ

いやいやいや!!
いやいやいや!!


座らせてもらったけど
あれはあかんやつです

ステージのそこに
ペットボトルの水が置いてあってね

『飲んでいい?
なぁ飲んでいい?』

と、うるさい私

かー○とし○る←笑い泣き

『え?こんなとこで見たら
多分もぉ帰れへんくなると思うで』
とひとしきりギャーギャー言うて
警備員に
そろそろ開演ですので自席に。。と促され
『嫌だーここにいるー』
言うて
自席に戻りました
笑い泣き笑い泣き


十分私の席も近いけど!
あの方達大丈夫?
逆に
生きてる?
思って
終始ライブ中は

壱馬見て酔っ払い

慎見てデレデレ


かー○とし○る
見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

壱馬は
右寄りでデカ目です
なんの話?笑い泣き笑い泣き
ぽこんの話ですよ🍌
※サイテーか笑い泣き笑い泣き

だってな!!
ピタッとしてるねもん!!
パンツがよ??
みるやん!!
そこ見などこみんのよ!! 
他にもあるわ笑い泣き笑い泣き

ほんまに
冗談はさておき
ニヤニヤ


歌もパフォもすごいパワーで
めっちゃ幸せな時間でした!

壱馬の声はもちろん大好きやけど


陸くんの声量やばい!!
鳥肌立つ!!


わちゃわちゃしてる
まこつも可愛すぎるし酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しょへが
前日誕生日って事で
ハッピーバースデーも一緒に歌えて
良かったです♡



あかん。。
なんもおもろい事かけへん。。←え

かっこいーゲロー

また滋賀に来てねデレデレ

そんで
昨日は
地元のラジオに生出演!!

送ったら
読んでもらえました!!




もっと考えれば良かった、、、

年上といえば、、何歳までイけますか?
とか
年上やけど抱いてもらえますか?
とか
年上やからテクニックでカバーしますけど?
とか

後半二つあかんやろ笑い泣き

それに対して
『おぉ〜〜〜!!』
言うてくれた
壱馬やメンバー達
私の耳には壱馬の声が一番に入って来ますから
えぇ贔屓ですが、なにか笑い泣き

私が
『おぉ〜〜えーんえーん
なりました

事務所で
平然と
何事もないように
聴いてましたけどね!
笑い泣き
仕事せーよ笑い泣き

R.N偽名にしといて良かった。。←


そんな怒涛の1日は
靴擦れという
お土産で
幕を閉じました!


健ちゃんと
会えてしゃべり触り
抱きつい、、てはないです
↑知っとるわ!!

ランペにかまされて
濃厚で
5人ぐらい妊娠しそうな
1日でした
ゲローハート

五月
まだまだヤバイです!!