朝から、、 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

情報難民


行かれないから
スルーしてました


今日はどうやら
『ウタモノガタリ』
完成披露試写会?
やったらしい


知らんけど笑い泣き


どイケ

イケメンが過ぎるわぁ〜

ドレスコードは
礼服
らしいで

エリーあかんやん!!
礼服に
キャップは失礼やで!!ムキームキー


な〜〜んてねニヤニヤ

ほんでよ


みてこの健ちゃん

どしたん!!
イケ散らかしてるやん
真顔真顔真顔
めっちゃかっこいーー!
デレデレデレデレデレデレ
ほんまどしたん!!

↑健ちゃんに
謝れーー笑い泣き笑い泣き
カッコいいし大好きやでハート



このさ
岩田がさ
家に帰ってきたらさ
え?なになに急に←

『おかえり〜〜』
って言うて
スーツ受け取って
ネクタイ緩めてる
岩ちゃんを
横目で見て←え、横目
その隙に
受け取ったスーツを
くんくんします
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほんで
それを見られて
『なにしてるん』←関西弁
って言われて
『え、あ、う、、』
言うてたら
『そんなん嗅いでないで
直接嗅げよ』←言うわけない笑い泣き
って言うて
抱きしめて欲しい
ほんで
『一緒の匂いになろっか』
言うて
お風呂連れてってくれて
一緒に入りたい
ニャンニャンデレデレ



だれが変態やねん!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スーツ着こなす
男って、、

ええよね酔っ払い