舞台挨拶 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

すぐそこに岩田が来るのに
会えない。。
すぐそこでもないが。。



ライブの時もこの感覚に
陥るのだけど



あぁ
やっぱり
遠い人なんだなぁと
いつでも会える人じゃないんだなぁと



思うわけです
乙女か!!
今日は乙女モードです←きも




でも!



それでも!
たくさんの人が
こんな私のわがままに
協力するよ〜と
ほんまに忙しい時間に
協力してくれて
取れなかったことを
一緒に悲しんでくれて

私は
なんちゅう
幸せもんなんや!えーん
噛み締めて
ほんまに胸熱くなりました

改めまして本当に
ありがとうございました!



だから
先着制度やめませんか?←え
と、いうか
もっとせーや!!
舞台挨拶!!ムキームキー
無理あるやろ!その回数!!
岩田一人でゆっくりまわってー!!ムキー
その土地の美味しいもんとか
プロデュースするやん!
↑頼んでません


チケット転売が
ゴロゴロ転がってて
ちっくしょー!
なってます



行かれるみなさん
ほんまにおめでとうございます!

生岩田と土村芳

舐め回すように見てきてねニヤニヤ




とりあえず私はその日
新幹線に
手を振り続けます
↑恐怖!!笑い泣き


え?
乗るか?
私がじゃなく岩田がな?新幹線にな、乗るか?
飛行機にも手を振ればいいか?

出待ちとかはもちろんしませんよ!!