あんあん♡← | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

喘いでません!
↑知っとるわ!!笑い泣き



もぉ皆さんの元に届きましたか?
エロ本
↑違います




男子中学生2年
の気持ちでしたニヤニヤ




ananの発売が決まって
変態代表のオナホとしては
焦りに焦って
すぐネットで予約!!!


これが届きました
下矢印
{9730BC85-DCD3-4A85-996D-800BBF123DB8}

チームナックス
好きやけど!!!


焦りすぎ!!笑い泣き笑い泣き

先日は
こちらが2冊届きましたし

{21B2E68E-ABE6-4308-89BF-2BD5B70058CF}

ほんま、自分が怖いです

落ち着け!自分!


で、
二階でこっそり開封
{F4C8EA60-5126-4E67-A180-8F8F28D11454}


岩田が一人でする時は
こういう顔でするんやな

ふむふむ真顔




えーー
私がしてあげたい!!
頼んでません
一人でしないでも
してあげるのに!!
だから頼んでない



ほんまに女性との
絡みがなかっただけで
私はとりあえずホッとしました



先日お友達から
岩田がアレ食べる動画もらったけど
そっちの方が
エロかったです





カニですよ🦀
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何想像したん〜
も〜〜みんな

エロいな!!

↑お前がいうなニヤニヤ


先日インスタで
岩田と
騎乗◯位でした♡
↑丸見え笑い泣き
教えてもらってひっくり返りそうでした。。
{9938F5C8-A71A-4E78-98A4-BFDFC0D9F82D}
3回も!

妊娠しました〜〜
↑ぜっったいしてません笑い泣き笑い泣き



今年は岩田組も
登坂組も
メンタル鍛える一年に
なりそうですね!

番宣に地方来てくれるん?
なぁ
来てくれるん??

日本って広いでな
全国に
っているからな←


私が次岩田に会えるのは
いつですか?
EXILEで踊ってる
がんちゃんに会うことが
今年の楽しみですハートデレデレ
絶対会うぞ!!
アリーナAで!!←