第2回岩田村会☆BD前日祭の話←当日すぎとるわ!! | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

3/5
第2回岩田村会
in
KYOTO

イってきました


今回
思い出と
覚書のため
エロなしです!!
↑なんの報告ニヤニヤ


みんなが集まったのは11時15分
そこから
本気で早歩き笑い泣き
なんせ日帰り詰め込みまくり

岩田の足跡を
巡る旅〜

何回も言うけど
四国から来てようが
東海から来てようが
日帰りです←

まずは
出町柳駅降りて徒歩10分ほどの
下鴨神社
今年のお正月に行ってましたね!
{B3202AFA-D3DD-4786-83CA-BADB5C846CA6}


続きまして
京都駅に戻り
ランチ♡
写真インスタにあげて
消えた滝汗

そこから
嵯峨嵐山駅で降りて
竹林まで
歩きました!
{B829F110-DAF6-4FC5-9A45-CE481C558A7F}
{B70C1672-1DD9-49E9-A6FC-FB7171AD9AA7}


ぴったりのアングルです
と、おもったら、、

みんな!!
右から撮らなあかんかったわ!!笑い泣き笑い泣き

ちくりん
だよ
ぜつりん
ちゃうよ
言いたいだけ笑い泣き

もうね。。

岩田病がはなはだしてく
『写真撮りますよ』
って
着物のかわゆい3人の写真撮ったんやけど
ついつい
岩田アングル
被写体が端に来る感じな
で撮ってしまってて
↑無意識ってこわい笑い泣き
『すみません、
できれば私達を真ん中で
撮っていただけますか?』

言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーこれには
私ら全員
爆笑が止まりませんでした笑い泣き

癖ってすごいな
病名は
『岩田病です』真顔真顔
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、
喉カラカラで←え
誕生日祝いをしましたデレデレハート
{97F9E6B3-9040-4012-B6EC-311763232C3B}



そして
そこから
嵐電で
車折神社
{92B8A665-AC1E-4622-B35E-D3D903C04B5C}


時刻は16時半!!



私はここで帰りましたが


みんなは
ご飯を食べに
ひさ家さんにいきました♡

行ってみたいなぁハートハート


ちなみに
マクド
ハーゲン
関西のイントネーションに
爆笑してもらえました
↑誰に報告笑い泣き



楽しすぎて
第三回はまだですか?

今度はみんなで集まろうねーハートハートウインクウインク