京セラから一週間 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

え?ほんまいつの話?
と、思ってたら

おかんのランペ記事も
昨日上がってて安心ニヤニヤ



12/2
UMP in京セラ

イって来ました



当日
予定より
早く電車に乗れたので
ギリギリまで
行くか悩んでた
(並ぶのが嫌だから笑い泣き
JSBに行けました

1時間並び


なんも買ってません笑い泣き

{86B00802-3C2F-431D-AC63-89CBC4E3FCEA}
靴の匂い嗅ぎたい。。↑
変態かよ!←えぇ

{799C9E38-74AA-4A04-AFFB-220122BD3A89}
名古屋のも前回の京セラのもあったー!

{616F267E-7301-49CD-A710-8411DD0A50BC}

岩田とのツーショット酔っ払い←は
顔テカテカすぎるやろ!!笑い泣き
{B771B5C3-ED4E-45B3-8EDA-01A02CCB3AB0}

相方、、被りすぎやろ!!ムキー
B被ってるぞ!!
もっと右に避けろよ!!
↑ブログしてないからこの声は届いてません笑い泣き

と、今回もこんな
青い人
でした

この写真を撮るにあたり
誰にとってもらおうと
顔上げた瞬間
『先生!!』
と、中学生の生徒さんに
見つかる笑い泣き
写真は撮ってもらえたけど

恥ずぅ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、ここまで書いて
はや
5日

メモに書いてる事を
引っ張り出して書きます

ちなみにレポは書けませんニヒヒ


初めから終わりまで
涙腺はゆるゆる
↑アッチは締まってるし!!
聞いてへんし笑い泣き

遠い〜〜近い〜〜
同じ空間におる〜〜


よく分からない感情の連続
ま〜た
入学式の服着てた日には
涙流して
感動と笑いの
シンフォニー←は?ニヤニヤ

{BDF9B7D6-8E9B-4CF6-BB62-CD6E465D32C1}

イメージですニヒヒ



いやさー

なにが好きって

岩田の足の動き

岩田のダンスの好きなところ
私もしかしたら
No. 1は
あの
足さばき
やと思います


うまいとか下手とかはわからんのやけど
なんせ
好きデレデレ
ついつい
足、見てしまう
テレビでも。



そして岩田が脱いだ時
確実に私より細いですよね?
と思ったよ。。
真顔真顔真顔

抱かれる時私の方が
太いとか
嫌や!!
知らんし笑い泣き


JSBHがやっぱり好きで
歌詞良すぎる
刺さりすぎる
挿してください←
ほんま、あの曲流れると
ライブ会場が
キラキラキラキラ
するな
誰?金のキラキラ降るからって言うてる人
そやけど笑い泣き


エリーが最後に
『いつもすごく個性の強い7人に
ついてきてくださる皆さん
ありがとうございます!』
的なニュアンス

って言うてくれてて
また泣く←


ついて行く〜〜デレデレデレデレ

ライブ後
規制退場を待ちながら
ゆっくり退場しつつ
隣の若者二人としゃべる
始まる2分前までたこ焼き
食べてた彼女たち
フラッグで私を叩きまくった彼女


めっちゃええ子でした笑い泣き
『写真撮りましょう〜』
と言われ
うん!も
すん!も
言わぬ間に撮られたけど
あの写真どこに使うんやろ笑い泣き
まじ、若者行動力半端ねー笑い泣き

どうしても着ていった服で写真撮りたくて
半袖で
『さむいさむいさむいさむい』
言いながら
写真撮ってもらう人を探して歩き

若者に写真を頼む。
『寒くないんですかぁ〜〜』
と言われ
『ムッチャ寒い』
と、答えると
大爆笑してくれた

『関西の方ですかぁ?
おもしろ〜い』
と、褒めてもらいました笑い泣き
笑うとこどこよ笑い泣き
千葉の方は笑いに優しい笑い泣き
千葉の子やった

{880D93CB-C405-44FC-A58A-2EE0E8A3D5D7}

{46D5895F-5CAA-4A33-8518-B0B13736C270}

↑やって見たかった若者ポーズ
これほんまむっかい
またリベンジ!!←勝手にしとけ


このピンクのシャツにも
GUNって入れたけど
その写真撮りたかったのに
その写真わい!!真顔真顔
撮ってねーよ笑い泣き


初愛、再愛
も書きます!!