昨日の岩ちゃんの脳内覗き見 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

あー。。


昨日から岩田くんが




イケメン
です

いつもや!笑い泣き

{658A22F9-A484-4E5D-830B-565B739CB567}

脱がせと?

↑言うてへん



{1A7DE872-D6F8-42C6-B62E-35A23F53BA1E}

ズボンおろせと?
↑だから言うてへん





がんちゃん
こんな事ばっかり言うてて
ごめんなぁ

がんちゃん
昨日のモバブロ
ほんまに
尊敬すべき
岩田剛典です

書いていい、
書いていい。。
好きなことを書いたらええねん!
岩田の脳内を見れて嬉しいよ
私なんてこんな
ゆっるゆるの
書いていいんかな?
ってぐらいの書いてるし
↑少しは自重しろ。


『そんな辛い事言わないで!!』
って書いてしまうぐらい
シビアで大変な世界にいる
岩田をずっと応援して行きたいし
それを分かって
頑張り続ける岩田に
尊敬しかありません

やっぱり
大好き

見た目だけじゃなく
考え方も尊敬できるから
毎日好きが
更新される。。


岩ちゃんは頑張ってて
無理しんとってなってめっちゃ思うけど
今は頑張ってたら岩田は安心するんやんな?
だから
頑張る岩田を応援します
頑張ってくれてるから会えるしね。。
頑張る岩田がいるから
少しでも近づけるように
私も頑張ろうと思えます!!



あーまた真面目な事かいてもた。。
↑別にええがな笑い泣き

もっとエロい事
書いてもええんやでニヤニヤ
昔みたいなエロ
もドンドンだしていこ!酔っ払い
エロ岩田大歓迎やでニヒヒ




昨日は


いっそがしい時間帯に真顔


{0F23C25E-30B8-4EA7-9DD9-BA218CE165FB}

イケメンてっちゃんハート

{C73376F5-FC4F-446B-970F-63FAD35D5489}

セクシー壱馬デレデレ
いや〜ん
かっこいい〜〜
イケメーンハート
抱いて!!
↑やめとけ笑い泣き




ケイジさんありがとグリーンハート
なんちゅう可愛いのぉデレデレデレデレ
壱馬の関西ノリが
めっちゃ好きハート


あーみなさん
浮気の事
岩田には
㊙️
でお願いします
ニヒヒニヒヒニヒヒ
言うたあかんでー
絶対内緒やでー




岩田は好きを超えて
アイシテマス
から
↑そろそろ、怖いぞ笑い泣き

{8D106813-E3A5-4FDC-9830-9C685FFC5C7A}


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



好き
会いたい
生でハートハート
いろんな意味で生でハートハート
↑やめとけ笑い泣き