少し前にお弁当が原因で旦那さんと大ゲンカしてからというもの、半ば意地になって(?)作っているお弁当。
誰の目にも触れられることなく、誰にも褒められることもなく消えていくお弁当。
せめて少しでも努力を報われたいと思い、写メをブログに載せてみることに。

$harvestな日々

旦那さんのお弁当箱はなかなかデカイので埋めるのが大変。
世の夫達よ、ありがたく食べてね~!!!



コチラはお弁当ではなく、おせち料理のチラシをデザインしました。
こういうおせちって買ったことないけど、フレンチのおせちって美味しそう。

$harvestな日々


そしてこちらは、長年お世話になっているサックスプレイヤー、
順次さん&香代さんのクリスマスライブのフライヤーデザイン。
場所は各務原のカフェバー『Breath』にて。興味ある方は是非♪

$harvestな日々