みなさん こんにちは爆笑

ここ最近テレビを付けてもネットを見ても毎日コロナのニュースばかりで、ちょっともうお腹いっぱい気味のナホですチーン

そんな中、先日気分転換を兼ねてサイパンにダイビングに行ってきました。コロナのこともあり一瞬キャンセルも考えましたが、弱気を振り切り成田へグー飛行機グー
結果、リフレッシュ出来て帰って来れたので、行ってよかったですアップゲラゲラアップ


さて、このコロナ宇宙人 
薬局に行ってもスーパーに行ってもマスクや除菌グッズだけではなく、トイレットペーパーまで売り切れてる始末。なんだかお米も品薄になってるとか...ショック

みなさんこれ、少し行き過ぎだと思いませんか??


もちろん予防は必要です注意  けど!!!


ちょっと落ち着きましょう手



そう。そんな時の “落ち着いて!” は

calm down

といいます。


ついでに

Take a deep breath

そう 深呼吸も忘れずにね。


パニクってる人がいたら、この一言上差し

“Calm down and take a deep breath!” 



1日も早く収束することを願いますキラキラお願いキラキラ