みなさん

あけましておめでとうございます花火門松花火



今年もよろしくお願い致します爆笑爆笑


今年はいよいよオリンピック!!
どんな年になるのか楽しみですねキラキラキラキラ


新年といえば私が必ずレッスンで生徒さんに聞く質問Q

What’s your New Year’s resolution? 
(あなたの new year’s resolution は何ですか?)
new year’s resolution って何だっけ?えー?って方はこちらをポチッと!


このブログを読んで下さってる方の中で、こんな方はいらっしゃいませんか??下矢印下矢印


英語でボランティアをしてみたい方!地球

"英語" と聞くだけでフリーズしてしまう方!滝汗

とにかく外国人と英語で話しをしてみたい方!唇

もう一度英文法を基礎からやってみたい方!メモ

お仕事で英語が必要な方!PC

海外旅行に行く方!飛行機



2020年...
英会話を始めてみませんか??


もし当てはまる方がいらっしゃいましたら、ぜひその一歩を踏み出してみて下さい足

And I will help you! ウインク 


英会話レッスンに興味がある方はこちらをポチッと!

お気軽にご連絡下さいグッメールグッ