あ〜我慢出来ない!

今年はいろいろなところに行きまくったので、グアムの英語合宿で最後にしようかと思ってたのにやっぱり我慢出来なかった…にやり

今年は思ったほどダイビングが出来なかった!
こんなんじゃ感覚忘れちゃうよ〜!!えーん 


ってわけで、急遽 潜り納め に行くことに うお座グラサンうお座



こういう強い旅行に行きたい気持ち(旅行熱)を英語で wanderlust といいます 地球飛行機

My wanderlust has completely taken over me this year! 
(今年は完全に旅行行きたい病だった!)



ここで “またどっかに行くの??” とドン引きしている周り(と自分)を納得させる為にもっともっぽい理由も付けてみた↓

グアムでお世話になったホゼにもお土産渡したいし!

グアムの合宿下見と合宿本番でとっても力になってくれたガイドのホゼ。彼と彼のご家族に何かお礼を!と思って "今度はダイビングしにグアムに行くよーっ!日本から欲しいものある?" と連絡してみたところ、"空港に迎えに行くよ!" とか "どこに行きたい?" と、もはや私のことをお客さんとではなく友達として扱ってくれる彼。
"お土産なんていらないから、気をつけておいで!!" なんてスウィートなこと言われたら… そりゃホゼ兄さん、大量にお土産買っちまいますよ!(お菓子だけど)

{7A47BA47-E3C1-46D8-A8AB-BA3BE14774FD}


と、もっともっぽい理由も付けたところでてへぺろ
これから  1人旅(←意外にも) にいってきまーす!爆笑爆笑

{B8AB67DA-2053-41F0-8486-8593DA77621D}

*誰か一緒に潜りに行ってくれる方、切に募集します(笑)


グアム合宿って?という方は こちらをポチッ!

ホゼって誰?グアムの合宿ってどうだった??という方は