psychedelicサイケデリックな映像🎬、、そうなんですね、サイケデリック広いな〜(笑)


2016. 4.6
公開された、ストレイテナー
シーグラス

ストレイテナー9th Album
COLD DISCについて、
ホリエアツシのAmebroより、


「Cold disc until it touches your handあなたの手に触れるまではCOLD DISC」



2分前後のホリエアツシの歌い方が好きです。
これまで、見たことがない歌い方でした。


(At that time , after being discharged from a long- team hospitalization for subarachonoid hemorrhageサブアラクノイトヘモレッジくも膜下出血, I was recuperating at home and was not listening to music, It was "Sea Glass"that I heard from the tv in the living room when I was sleeping late at night , from  the music and voice, I thousand it was a STRAIGHTENERストレイテナー🎼🎼🎼当時、私はくも膜下出血から退院後、自宅療養をしていて、深夜寝ていた時にリビングのTVから聴こえて来たのが、シーグラスでした。音楽と声でストレイテナーだと思いました。)



今週末4/15から、
始まるストレイテナー
Silver Lining Tour
楽しみです💙💙💙




https://twitter.com/straightenerjp/status/1645713493348470784?t=rZ5_zBASYyzEXW6jWB4tgA&s=09