すずめの戸締まりは、繊細に
計算された世界、、、この映像の美しさを一般視聴者が確認できたらいいですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



私は、、
すずめの戸締まりを1回しか観ていませんが、
東日本大震災をImageした映画だ🎬ときづいたのは、
映画を観た後
色々な目にする情報から、確認しました。


でも、それは私の認識不足で視聴したからでしょう🌁🌁🌁



思い出してみると、
確かに地震のシーンがあったと、、思いました、





このMVを観た時、
愛する人の「死」受け入れられない人物のSTORY、もしくは、やがて訪れる愛する人の死の物語だと思いました。

これを東日本大震災に当てはめるか、そうでないかは、個人それぞれでいいと思います。
東日本大震災は、特に福島の原発問題で、様々な風評被害を含めて心に大きな傷を負っていると思います。

福島に思いを込めたいと思いました。









 



https://twitter.com/shinkaimakoto/status/1643955155493330950?t=h8dSIJDJSqcOMuSVqzSk8A&s=09 

 


The director is unwell,from next week It seems to Thailand and India 

監督は体調を崩されています。

回復を心よりお祈り致します🙏




すずめの戸締まりは、

東日本大震災をImageするのは個々の自由だと思います。

上映が終わった後も、人々の心の中で制作される映画🎬だと思います。

I think it's up to each individual to decide whether or not すずめの戸締まりis  movie based on the image of the 東日本大震災

I though that this movi a story that will continue to be created in people's  minds even after the screen is over