3th album
1995年






I learned a lot about スマパンwith a friend I had a horizontal connection with ten years ago 🌇🌇🌇
Galapagos is a song of memories🌇🌇🌇
Yahooblog の横繋がりの友人からスマパンを沢山教えて貰いました。
ガラパゴスを勧めらました。
🏝無人島で聴きたいな(笑)
思い出の曲です💎💎💎



1.
Mellon Collie and the infinite Sadness




3.
Jellybelly




6.
Bullet with Buterfly Wings



(My friend ,"Jamse Iha He said 「he was a clump of sense」I think so, too. it's supple, isn't it 私の友人がかつて、ジェームス・イハはセンスの塊と言っていました。確かに身のこなしがしなやかで素敵です💎💎💎)





11.
Galapogos





Disc2はゆっくり聴いてみよう💎💎💎








https://nme-jp.com/news/122897/



 


 

オータム・ア・ロック・オペラ・イン・スリー・アクトより第一幕となる11曲が11月15日にリリース公開されています。
第二幕第三幕と続くのかな?
第二幕は2023年1月31日
第三幕は2023年4月21日


スマパンのメロンコリーは自宅に帰宅後CDをアップします。

ATUM





Butterfly Suite



The Good in Goodbye