🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド出身


Aphex Twin

Richard david James等の

色々な名前で活動しています。


ジャンルは

Techno Ambient electronica

テクノ アンビエント エレクトロニカ



「選択された作品85-92」


これは13歳から1992年までの作品なので、


Selected Ambient Works 85-92です。


そうなのね!!

🌁🌁🌁確認出来て良かったです🌁🌁🌁


Selected Ambient Works 85-92
全13曲
💎(74:40)です💎





1.
Xtal
(エクタル)





2.
Tha
(た)




3.
Palsewidth
(パルス幅)









4.
Ageispolis





8.
We are the music Makers 
(私達は音楽メーカーです)




he'stalking about  online dating. 
"I think  it's better not to think  too much about  things than they really are. 
エイフェックス・ツインはon line 交際について話をしています。そのことについて深く考える事は無いと言っています。
そして実態について書いていたのであっ!と思いました。
何故なら
私は常日頃、実態について考えています。
私は公にしていないので、
時々意識する様にしています。
ラーメンズのトークで「実態」が出てきます。
「やらかいの?何その実態」なんてね(笑)



🍀I have  a not  made myself public, so I have no substance. I am always aware of that🍀