🥗dinnerの🌰chestnut rice栗ごはんです🍚🍚🍚



今日はDoctorと看護師さんの訪問日でした🍀🍀🍀
良きアドバイスを沢山頂きました🙏

私と母は頑張り過ぎます。
ドクター曰く
「頑張ってもご褒美はありません。自分の身体と相談してね💖」と言いました🙏

とても有難いお言葉です🌁🌁🌁🌁🌁
Today was my mother's visiting doctor and nurse's medical day.
Doctor says,
「Both my mother and I are multifaceted多面に渡り and work too hard, so let's do our best slowly while  watching our physical condition」
母の不眠症について、
「寝なくては駄目という思いから離れましょう」と言っていました。
確かに、
寝る日は明日も来るわけですから、今寝なくてはいけないと思わなくてもいいのかも知れません。
私は熟睡出来ているので、不眠の心配は今のとのろないので安心です♡♡♡

🌠🌠🌠

Braver
(凛々しい 勇ましい)



Day To Day