この予告編を観るのは初めてです♡♡♡

A professional scammer and  a stupid companion from a duo.with two sisters who lost their parents there

間抜けな相棒の英訳が間違っているかも知れません。
調べたら、studied companionで合っていました(. ❛ ᴗ ❛.)

原作者 道尾秀介
監督 伊藤匡史 Tadafumi Ito
配給会社 20世紀スタジオ

★阿部寛 ★石原さとみ ★のん ★村上ジョージ ★戸次重幸 ★ベンガル ★ユースケ・サンタマリア

リアルタイムで、
映画を観ました🎞🎞🎞

郊外の🌊に近い
フレスポと言う、ショッピング・モールの映画館で1人で観ました。
家族と過ごす以外は、
心は常に1人でした。
心地よい一時でしたね💎💎💎
かっこいい(笑)