MUSEの2021年12/25にInstagramで曲を発表したところから、
遡り、
初めて「リブログ」と言う機能を使って見ました。
2007年のシングル
「SIX DAY WONDER」についての記事でした。


この楽曲で、12年前に更新した事を
再現してみます。

2011年のある日のYahooブログ
朝の4時くらいでしょうか。
「たった今帰宅したよ。今日は同僚の女友達と飲みに行ったんだけど、その年下の女友達が長崎出身でさ〜。ストレイテナーのホリエアツシは長崎出身だよ、と言うと、彼女は即座に長崎の友達に電話してたよ。「ストレイテンって長崎出身ばい。しっとー?しらん?あっそう」私はこれから寝るけど、ストレイテナーのSIX DAY WONDERのホリエアツシはイギリス風な建物で老人と海に🌊に出て来そうな紳士とスコッチウイスキー飲みながらゲームしてるよね」

再現でした。

すみません。
私だけが、楽しい記事でした。

2013年の 
「Resplendent」2013年9月11日も収録されています。


「プレアデス」も収録されています。

「夢をかなえた星は暁の空に消える 街を動かす風は路地裏の窓を叩く」

再現の再現でした♪♪♪
🌆聴いても🌄聴いても合いますね♪♪♪