昨日の夕方は私は、実家にいました。

その後、

バス🚌でこの画像の我が家に向かっている時に、

長女からラインが来ました。

「もーう!!冷蔵庫に詰め込み過ぎ!毎日買い物に行けるんだから

止めてよね!」

と言われました。

私はブログで、昨日書いた事の反省で言い訳はしませんでした。

事実ですから(笑)




今日のランチはその、冷蔵庫に詰め込んである、ご飯をまず全て取り出し、冷蔵庫にある、オクラと大量のエリンギと紅鮭と一緒に炒めました。
オイスターソースも、醤油も少し味付けにプラスしました。
予想を裏切る美味しさです🥗🥗🥗

記事を更新する度に、少しづつ、身の回りで変化があります。
良い方向に流れます様に。