タイの子どもの日 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

土曜日はタイの子どもの日でしたねー。

こんなにいろいろなところでイベントが開催されるとは思いませんでしたニコニコ

ショッピングモールのイベントを事前に調べて興味のあるイベント探しておけばよかった…

 

ウルトラマン好きのうちの子には、ゲートウェイ一択と思っていたけど、

ターミナル21の仮面ライダーも行きたかったなチュー(後から知った)

来年はいろいろ調べてたくさん参加しよう!!

 

土曜の午前はエムクオでポップコーンやアイスをもらってメリーゴーランドに。

 

土曜の午後と日曜はゲートウェイでウルトラマン三昧。

ゲームに参加したりウルトラマンと一緒に写真撮影したり。

トリガーとデッカー。

 

オーブとゼロ。

タイもウルトラマンファンが多いですね。

子どもだけでなく大人のファンもたくさんいましたびっくり

来年もまたたくさんイベントがありますように!!