ジュラシックキャンプ@サムヤーンミットタウン | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

サムヤーンミットタウンで開催中のジュラシックキャンプへ行ってきました〜



うちの子はこちらのコースを体験しました。



スコップとブラシを使って発掘体験。

汗だくで夢中になって掘っていました😅

 

キーホルダーの色塗りもしました。


できあがりはいい感じ。

 

写真撮り忘れたけど、化石の立体パズルもやりました。

3つセットで120Bです。


恐竜好きには楽しめるイベントですね。

5歳児も楽しかった!!と言っていました。

10日までのようです。