昨日のリアル夕飯 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

昨日は朝からヨーグルトの蓋のアルミ(?)部分で指をザックリ切ってしまい、家事したくないよーー状態に。

パパは家事手伝う気ゼロだし。

さすがに流血している時はお皿洗ってくれたけど、その後は知らん顔。

冷たいなあ…

なのでお昼はフードパンダでバミー。

子どもが大好きな味♪

スープ飲み干していました〜

 

夜はグラブでサボイのファミリーセットを頼みました。

ファミリーセット799B

キズが痛むのでデリバリーのまま食べました😣

映えない写真…

洗い物、したくない💦 

 

サボイ特製生春巻

タイ南部風ミアンの葉と干しエビの卵炒め?(どなたかのブログに書いてありました。)

鶏肉のグリーンカレー(具が沈んで見えない…)

お目当てのプーパッポンカリー!!

 

生春巻は甘くて少し変わっている味付けだなーと思ったけど、他は美味しくいただきました。

子どもも食べられるようにノースパイシーでお願いしましたよ。

グリーンカレー以外は何とか口にしてくれたけど、5歳児はあまりお気に召さなかったよう😣

おかわりなしでした。

しばらくサボイは無理っぽい。

 

大人2人+子ども1人で食べて、若干グリーンカレーが残る程度でした。

ファミリーセットと言いつつ、そんなに量は多くないかも?!