占い居酒屋 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

おもしろいお店を見つけて女の子4人で行って来ました。

その名も占い居酒屋Σ(゚д゚)

とは通称で四国家庭料理のお店「四万十」さん。

かなり変わったシステムの居酒屋さんでした。

席に着くと料理がどんどん出てきて、飲み物は飲み放題。

むしろ自分でビールサーバーでついでください的なお店でした。


☆つれづれブログ☆-100210-1
家庭的な肉じゃがとか煮物が多め。


☆つれづれブログ☆-100210-2
カツオのタタキが出てくるところは土佐っぽい。

そういえばのれんが坂本竜馬でした。


☆つれづれブログ☆-100210-3
揚げ物も家庭的~(・∀・)b


☆つれづれブログ☆-100210-4
デザートはわらびもちでした。


もちろん料理はこれだけではなくて、女の子的には大変満足な量が出てきました。

飲み放題つきで4000円ぽっきり。

すごいお店です。


☆つれづれブログ☆-100210-5
ちなみに私はこれを飲んでみました。

居酒屋さんにある飲み物じゃないよね・・・


で、どこが「占い居酒屋」かと言うと、女将が占いができる方なのです。

女将の仕事がひと段落すると、各テーブルをまわって占ってくれます。

私は結構いいことを言われましたが、一緒に行った他の3人はボロボロでした。

かなり毒舌なので、オススメするのは心の強い方だけだな。

居酒屋さんですが、女の子であふれかえった店内でした。

みんな占い好きなのね。


ビールお店の情報ビール

四国の家庭料理 四万十

品川区南品川2-7-17

03-5461-1019

お店のホームページ