牛しぐれ弁当 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

新宿の京王百貨店で開催中の有名駅弁と全国うまいものの大会へ行って来ました。

すごい人でした・・・

京王があんなに人であふれかえるなんてビックリです。

人気のイベントなんですね~


混雑の中、会場を3周位して買った駅弁がこれ。

☆つれづれブログ☆-100116-1
金亀館 さんの牛しぐれ弁当

発熱するタイプです。


ほどよく並んでいたお店だったのでこれにしました。

かなりの行列のお店もあったり、整理券を配っているお店もあったり。

あんまり並ぶのはつらいですよね・・・


☆つれづれブログ☆-100116-2
牛としいたけとゴボウ。

シンプルでおいしかったです。