不動前のおすしやさん | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

ビッグサイトのバーゲンに行って来ました。
2日連続で有明に行くなんて・・・遠かった。
バーゲンも2日目というのに大盛況。
どれだけチケット配っているんだ?という感じです。
私はトップス2着とベルトとかばんを購入。
まあこんなもんでしょう。
バーゲンの後は不動前の「ととや 」というおすし屋さんに行きました。
このお店は魚屋さんが経営しているということで安い!
好きなネタを10貫食べても2000円強でした。
もちろん大トロもウニもイクラも食べました!
不動前なんて普通行かない場所にあるけど、このお店だったらまた行ってもいいな~