昨日も今日も | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

今日も仕事ゼロでした。
「仕事がないなら明日休みます」と言ってみました。
まだ異動して半月だけど、もう続ける気力はないです。
だって半月で頼まれた仕事4つ。
かかった時間は3時間弱!
1年に1回か2回忙しい日のために、その他の日は仕事がないのを耐えるなんてできないよ!
あまりにもむかついたので派遣会社の担当を呼び出して訴えました。
私「仕事が楽で文句を言うなんてわがままですか?」
担当「そこまで仕事のない職場は聞いたことないよ。しょうがないんじゃないの」
やっぱり~
仕事もないのに座っているなんて拷問です。
リストラ部屋じゃないんだからーーー
こういう部署にはサボリたいおばちゃんでも置いておけばいいんだよ!
木曜日は歓送迎会だけど、いっそのこと送別されたいです。
ムカムカを吹き飛ばそうとフットサルに行きました。
なんとボレーシュートを決めました!
偶然当たっただけだけど・・・
自分でもビックリ。
打つ瞬間怖くて目をつぶってしまいましたが、豪快にゴールネットを揺らしましたよ。