肉の万世 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

9月21日は父の誕生日でした。
安倍晋三新総裁と同じ誕生日だ・・・
それはさておき、毎年プレゼントを贈ることが多いのですが、今年は名案は浮かばなかったので、ちょうど今日両親が東京に来るし、その時にランチでもご馳走しようと思っていました。
新宿で待ち合わせをすると、会った瞬間に父が「肉の万世でハンバーグを食べよう」とハンバーグに一直線。
メトロ街の肉の万世に決定しました。
とりあえず初心者なのでオーソドックスなハンバーグランチにサラダをトッピングして食べました。
家庭のハンバーグもおいしいけど、肉の専門店のハンバーグはおいしい。
帰りがけに「誕生日だったから私が支払いするよ」と言ったら何だか残念顔。
もっといいもの食べに行けばよかった。
だって!
自転車操業で頑張っているのに~
ランチのお支払いは私持ちでしたが、帰りにレトルトのハンバーグを買ってもらいました。
060923
食べるの楽しみだなあ~