歓送迎会 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

部署の歓送迎会でした。
異動がたてこんでいて、5人も主役のいる会でした。
私もその中の1人でした。
私にとっては歓迎会だったけど、むしろもう送別されたい気分でした。
仕事ないし、例えあってもワープロ打ちみたいな仕事しかないし、私をここに呼んでおいてこの仕事はないんじゃないの?
そりゃコピーだってワープロ打ちだって何でもこなすけどさ、そんなことするために私は生きてるんじゃないよ!って思うわけです。
自信過剰かな?
途中からものすごく悲しくなってきて、終電前に帰っちゃった。
私のことを考えてくれるならこんなところから解放してほしいです。