よみうりランドのプール | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

よみうりランドのプールの招待券をもらったので行ってきました。
プールの営業は今日で最終日。
9月になってプールに行く人なんてあまりいないだろうとタカをくくっていましたが、予想を覆して激混みでした。
残暑厳しかったからなぁ・・・
よみうりランドのプールは10年以上ぶり。
学生の時以来だよ~
久しぶりすぎて要領が分からず、レジャーシートを持たずに行ったので、寛ぐこともできなくて、プールでちょっと泳いであとはレストランで休憩していました。
日差しが強いから日に焼けちゃいそうだったんだもん。
もちろんウォータースライダーにもチャレンジしましたよ。
ジャイアントスカイリバーは最高におもしろいですね。
プールは2時頃に早々と引き上げて、隣にあった温泉の丘の湯に行きました。
あんな温泉初めてかも・・・
常にどこかで子供が叫んでいるし、裸で走り回っているし、疲れたお父さんたちはトドのように寝ているし、温泉自体は安くていいけど、騒々しいことこのうえなしでした。
子供がいれば活用できる温泉かもしれないけど、大人だけでは行かない方がいいかも。
やっぱりこの年になったらリゾート系がいいですな。
贅沢?