一歳のbirthdayを迎えました(´▽`)
予定日から一週間過ぎた日、検診行ってその日に人工破水からの4時間半で出産!!
朝検診行ってまさか昼過ぎに生まれるとは思わんかった
笑
一週間も遅れてたのに2688gと小柄チャン( ´艸`)
泣き声も小さかった
こんなに小さかったのに、今では毎日おてんば娘(≧∇≦*)大きくなったな~

妊娠中色々苦しくて辛くて、先が不安やったけど、ココチャンが生まれてから、強くなれた気がする!
いろいろ吹っ切れたんかな?笑
毎日幸せ(*´▽`*)


ココチャンのおかげでそう思える
お金なくて特別なことは出来ひんけど
今日は2人でキューズモールデートしてきた
アンパンマンの風船大喜び( ´艸`)
プリクラは嫌がってるけど…笑
偶然にも丁度生まれた時間にプリクラ撮れたヽ(゚Д゚)ノ凄くない?奇跡やろ
旦那には狙ったやろ?て言われたけど、そんなん一分単位で無理やろ!?って…笑
いや、ホンマ凄い(ノ^^)ノ
同じ時間にココチャンは泣いてました
笑
ゴハンも頑張ってみたよ
ちょっとワンワン可笑しいけど…(^^;)笑
ココチャンは喜んでくれたからokよね
3日間かけて作ったアンパンマンの飾りは大喜びで朝起きた瞬間高速ハイハイで飛んできた

頑張って作って良かった(´▽`)
週末は、パパも一緒にbirthday☆party
ママはお料理頑張りマス

ココチャン
春からは保育園で寂しい思いさせるかもやけど、ママもお仕事頑張るから、一緒頑張って成長していこうねー(>_<)ゞ
毎日、ママに笑顔と癒やしをありがとぉ


これからもあっという間の成長を見逃さんように、後悔のない育児をしていこう

一歳の心絆と毎日笑顔でhappyに過ごせますように




Android携帯からの投稿
予定日から一週間過ぎた日、検診行ってその日に人工破水からの4時間半で出産!!
朝検診行ってまさか昼過ぎに生まれるとは思わんかった
笑一週間も遅れてたのに2688gと小柄チャン( ´艸`)
泣き声も小さかった

こんなに小さかったのに、今では毎日おてんば娘(≧∇≦*)大きくなったな~


妊娠中色々苦しくて辛くて、先が不安やったけど、ココチャンが生まれてから、強くなれた気がする!
いろいろ吹っ切れたんかな?笑
毎日幸せ(*´▽`*)



ココチャンのおかげでそう思える

お金なくて特別なことは出来ひんけど
今日は2人でキューズモールデートしてきた

アンパンマンの風船大喜び( ´艸`)
プリクラは嫌がってるけど…笑
偶然にも丁度生まれた時間にプリクラ撮れたヽ(゚Д゚)ノ凄くない?奇跡やろ

旦那には狙ったやろ?て言われたけど、そんなん一分単位で無理やろ!?って…笑
いや、ホンマ凄い(ノ^^)ノ
同じ時間にココチャンは泣いてました
笑
ゴハンも頑張ってみたよ
ちょっとワンワン可笑しいけど…(^^;)笑ココチャンは喜んでくれたからokよね

3日間かけて作ったアンパンマンの飾りは大喜びで朝起きた瞬間高速ハイハイで飛んできた


頑張って作って良かった(´▽`)
週末は、パパも一緒にbirthday☆party

ママはお料理頑張りマス


ココチャン
春からは保育園で寂しい思いさせるかもやけど、ママもお仕事頑張るから、一緒頑張って成長していこうねー(>_<)ゞ毎日、ママに笑顔と癒やしをありがとぉ



これからもあっという間の成長を見逃さんように、後悔のない育児をしていこう


一歳の心絆と毎日笑顔でhappyに過ごせますように





Android携帯からの投稿






