一歳のbirthdayを迎えました(´▽`)

予定日から一週間過ぎた日、検診行ってその日に人工破水からの4時間半で出産!!
朝検診行ってまさか昼過ぎに生まれるとは思わんかったあはは…

一週間も遅れてたのに2688gと小柄チャン( ´艸`)
泣き声も小さかった好

こんなに小さかったのに、今では毎日おてんば娘(≧∇≦*)
大きくなったな~きゃーキラキラハート

妊娠中色々苦しくて辛くて、先が不安やったけど、ココチャンが生まれてから、強くなれた気がする!
いろいろ吹っ切れたんかな?笑
毎日幸せ(*´▽`*)*heart*heart*heart
ココチャンのおかげでそう思えるすやすや

お金なくて特別なことは出来ひんけど
今日は2人でキューズモールデートしてきたえへっ

アンパンマンの風船大喜び( ´艸`)
プリクラは嫌がってるけど…笑
偶然にも丁度生まれた時間にプリクラ撮れたヽ(゚Д゚)ノ凄くない?奇跡やろきゃー
旦那には狙ったやろ?て言われたけど、そんなん一分単位で無理やろ!?って…笑
いや、ホンマ凄い(ノ^^)ノ
同じ時間にココチャンは泣いてましたあはは…*heart


ゴハンも頑張ってみたようれしい
ちょっとワンワン可笑しいけど…(^^;)笑
ココチャンは喜んでくれたからokよねキラキラ

3日間かけて作ったアンパンマンの飾りは大喜びで朝起きた瞬間高速ハイハイで飛んできたきゃーキラキラハート
頑張って作って良かった(´▽`)

週末は、パパも一緒にbirthday☆partyすやすや
ママはお料理頑張りマスにこっびっくり

ココチャン*heart春からは保育園で寂しい思いさせるかもやけど、ママもお仕事頑張るから、一緒頑張って成長していこうねー(>_<)ゞ
毎日、ママに笑顔と癒やしをありがとぉ好seiキラハート
これからもあっという間の成長を見逃さんように、後悔のない育児をしていこうにこっハート
一歳の心絆と毎日笑顔でhappyに過ごせますように*heart*heart*heart*heart*heart














Android携帯からの投稿