1瓶、無くなりました | 「アップルツリー」のブログ~びわ温灸で健康生活

「アップルツリー」のブログ~びわ温灸で健康生活

眠れない、肩こり、首こり、など体の不調はありませんか?
びわ温灸ユーフォリアでの施術を中心に健康生活初めて見ませんか?

サプリメント買っても、最後まで飲んだ事ほとんどないのですが、びわまるは、知らないうちに、なくなってしまいました。
50回分あるのですが、最初は効果がよくわからなくて、(私の場合は)生理痛にもあまり効かなかったので、しばらく飲んだり、飲まなかったり…、が続きましたが、ここ2週間位は飲まないと、落ち着かないです。

びわまるは、びわの種のサプリメントです。
びわの種には、びわの葉の1,200~1,300倍のアミグダリン(ビタミンB17)が含まれているそうです。

アミグダリンには、

○血液浄化作用
○抗ガン作用
○鎮痛効果
○殺菌効果

があるとされ、びわの種を食べると血液がサラサラにきれいになり、いろいろな病気の予防と治療に役立つとされています。

と、ありまして、アミグダリンがからだの中の不必要な物質を消し去る効果があるとのことです。
だから、ガン細胞(腫瘍)のみ、なくなってしまう、といったことが、びわまるを服用した方に見受けられるのはこのためなのですね。

しかし、あれだ。
体調整うと、生理痛に飲んだら先月幾分かましになりました。
あと、横着して、びわエキスだけしか当てないのもだめだったんろうなぁ(苦笑)。

今、びわまる注文しているのでもうすぐ到着します。
ご希望の方には、試飲出来ますので、施術等の際、お申し出くださいね。