夕飯 | 「アップルツリー」のブログ~びわ温灸で健康生活

「アップルツリー」のブログ~びわ温灸で健康生活

眠れない、肩こり、首こり、など体の不調はありませんか?
びわ温灸ユーフォリアでの施術を中心に健康生活初めて見ませんか?

今日は、
麻婆豆腐
海草サラダ
たまたま汁
です。

生活クラブのハチミツは加熱しているのですが、
非加熱ハチミツは取り扱わないのだろうか?
用途がなく、ドレッシングにはちみつを使っています。

午前は、豊平神社のお祭りに行ってきましたが、小雨が降っていたのと、月寒でもお祭りがあったので、閑散としてました。珍しいなぁ。
帰宅して、2度目のびわもぐさをしてたら、ねむくて二時間寝ました。
寝る前、雷雨だったのに、起きたら快晴でした。

これから、摘ませていただいた『どくだみ』の煮出し液でお風呂に入ります。
もぐさ灸で使用したもぐさ(もちろん自分で使用した葉のみ 笑)
も入れてみました。
時間あったら、部屋の片付けして、お風呂2回入ります❤