夕飯 | 「アップルツリー」のブログ~びわ温灸で健康生活

「アップルツリー」のブログ~びわ温灸で健康生活

眠れない、肩こり、首こり、など体の不調はありませんか?
びわ温灸ユーフォリアでの施術を中心に健康生活初めて見ませんか?

丹精國鶏(国産鶏種はりま)の焼鳥
ブロッコリーの素揚げ
レタスとアイスプラントのサラダ 
カブの葉と油揚げのお味噌汁

ブロッコリーは、素揚げがbestですね。
お塩は、やっと赤峰勝人さんのなずなの塩にたどり着けました。
めっちゃ美味しくてまろやか。
すごい高い。たしか、一キロ1,800円くらいしたかも。
でも美味しい😆
焼鳥は、モモ肉の方が食べやすいね。
今日は、軟白ねぎがあったから、一緒に刺してみたが、次は玉ねぎで食べたいな。
丹精國鶏(国産鶏種はりま)は、皇室でも食されています。
国産の種鶏の自給のために育てられています。
めっちゃ美味しい。
お肉は生活クラブでしか、買ってないなぁ。