16/10/01 | 2016年、カープの優勝を涼しい顔で眺める

16/10/01

ここまで五分の対戦成績でありました巨人との最終戦に勝利しました^^

これでセリーグ五球団に全て勝ち越しです^^

 

福井投手の状態が良いとは言い切れない感じでしたが、村田選手の本塁打での2失点のみで踏ん張っていました。

ですが相手は田口投手。簡単に打てる相手ではなく、停滞ムード漂う中、、、

やってくれました!我らのブラッド^^♪

高さもコースも見逃せばボールかなというところでしたが、シュッと振り切り見事ホームラン!!100号達成!!

気を良くしたのか101号もポーンと出ましたね。

 

力強くボールを叩くというより、バットを振りぬく途中でボールを乗せるイメージ。

言うは易し行うは難しですが、ああいう時のブラッドは手の届く範囲の球全てをさばきますよ、インハイ以外は。インハイすらも打ち出したらもう、、、

(・∀・) サイコーデース!