16/09/26 | 2016年、カープの優勝を涼しい顔で眺める

16/09/26

昨日のカープは雨のため試合中止でした。

 

倉選手、広瀬選手の引退試合だったようですが、雨の為ノーゲーム。

倉選手は記録には残りませんが出場。

広瀬選手は出番なしで、振替試合での出場になると思われます。

 

引退試合を存分に出来ていました、つい数年前までは。

今シーズンも割とそういった余裕はありますが、今までとは違う立場でのソレ。

調整はあるだろうけど、良い引退出場が出来るように願います。

 

デナの三浦投手も引退を発表しましたね。

デナさんは初の!CS進出決定!!

これは劇的な引退セレモニーが出来そうな予感ですね^^

 

まさか、、、いや、、まさかね?

日本シリーズまでは行かせませんよ?

(・∀・) ソレイケカープ!!

 

この時期にはこう言った話題は必ず出てきます。

優勝チームにもそれは分け隔てなく訪れる事であったことを、完全に忘れていました。

やはり少々浮れていたのかなと思います。

 

それはそうと、先日ようやく連敗ストップしました^^

あと2試合。

のむすけ最多勝当確^^

ジョンソン、どうなるかな??