こんばんは







今朝は9:00頃起きました
もう少し早く起きれたらなぁ。。
朝起きれないからデイケアには、
行けていません
本当は行きたいよぉーー
今日のお天気は晴れ〜
暑かったです
今日は下の子がお休みで、
下の子とお母さんと下の子の
車でお出かけしたのですが、
クーラーを入れてくれなくて。。
車の中は暑い暑い
帰りは入れてくれましたよ!
アイスコーヒーが美味しかった😋
ファミマの店員さん好印象💕
今日のコーデ❤️

まきさんのスカートとバッグはお初❤
あとはしまむらと美沙子ちゃん❤️
あっぷー

美沙子ちゃんのヘッドドレス❤️
コーデはこんな感じでした𓂃𓈒♡𓏸
キャンドゥへ〜✨

同色系のヘアアクセ❤
可愛いなぁ(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧
それから…♡
おうちでエステ、使い切りました。。
何でもかんでも使い過ぎると
良くないのでもうリピはないかなぁ
先日購入したレチノール、
私に合っているみたいです♡
毎晩の楽しみになっています🥰
まだまだいちご鼻🍓はしぶといですが、
お手入れ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早くトナー届かないかなぁ
韓国🇰🇷から来ます!
これも毛穴に良いらしく。。
楽しみ😊
ではでは…

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
奈々