こんにちはうさぎハート

今朝も早起き出来ず…あせる
8:45頃起きました。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
どうしてもベッドから出たくないの
ですよねガーン
いつまでも横になっていたい気持ちが
強くて。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
お外もおうちの中もとっても蒸し暑いですあせる
なので朝からクーラーはフル稼働!
とっても涼しいです風鈴

先程カゴの中の洗濯物を
片付けました🧺✨
3日分くらいありましたあせる
スッキリ〜✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
マキさんのTシャツにありすちゃんの
キャミワンピに美沙子ちゃんのバッグ❤️

あっぷーチュー
キティちゃんのアイカラーしましたよ💕
キラキラ✨✨
眉毛お手入れしていないから
伸び放題ですガーン
失礼しました。。
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中はSeriaへ〜✨
来年の手帳とカレンダーを買いました💕
サンリオキャラクターズのものです💕
とっても可愛いです♡♡

しまむらにも行きましたが何も
購入しませんでした。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
美沙子ちゃんのルームウェアあったの
ですが…購入しませんでした。。
今度行った時置いてあったら
購入しようかなぁ♡♡


リボン


今はお昼ご飯を食べてクーラーが効いた
寝室でブログを綴っています✎*。
お昼からは疲れた身体を休めようかなぁ。。
でもまた横になると起きるのが
辛いのですよね。。
どうしようかなぁガーン
困ったもんです!!

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
お肌だいぶんキレイになりました✨
毛穴もいちご鼻🍓もね!
今夜は部分的なパックをします!
楽しみだなぁ♡♡

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン