こんばんはうさぎハート

今日も早起き出来ず…あせる
9:45頃起きました。。
朝ベッドから起きたくないのですよねガーン
いつまでもベッドに居たい気持ちが
強くて。。
洗顔もスキンケアも出来なくてあせる
ダメダメですね。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
洗顔もスキンケアもしていないので
お外に出ていませんが太陽がギラギラ
していて暑そう〜あせる
おうち🏠の中は暑くて朝からクーラーは
フル稼働!
とっても涼しいです風鈴

カゴの中の洗濯物は明日片付けます🧺あせる
今日はしたくないのですよね。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日は朝からめまいがして
一日中横になっていました。。
今何とか起きて洗顔して
スキンケアしました✨
今もめまいがしていますショボーン

今日はお肌の調子はどうだったのかなぁ?
鏡を見ていないので分かりませんあせる
先程洗顔してスキンケアした時は、
いつもと変わらずでした照れ

以前の写真を見ていたら
今以上にシミが多くてびっくり!!
今はだいぶんシミがなくなりました😊✨
良かったです!

洗顔とスキンケア出来て良かったです💕
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン